家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビダイヤルはかけ放題対象外なの?!カード解約に120円かかってしまって落ち込みました。

どーも、iegdgです。nanacoからpaypayに移行する為にセブンカードプラスを解約しました。www.iegdgd.net 電話は3分で終わりましたが120円の通話料が発生していました。ナビダイヤルがかけ放題の対象外だということを学びました。 原因:ナビダイヤルmoney-li…

0歳~2歳:ランフィリノン RA9 口コミ。ピジョンのベビーカー2年目。

どーも、iegdgdです。ベビーカーRunfee Lino’n RA9Lを夫の両親からプレゼントしてもらいました。products.pigeon.co.jpこ、こんな高額商品をありがとうございます(涙)持ち帰るのが大変だったことと使用した感想を書きたいと思います。 参考にさせていただ…

ネタばれあり「マチネとソワレ」6巻の感想。エドアルドが選べない。

どーも、iegdgdです。ネタばれあり「マチネとソワレ」6巻の感想です。9巻の感想はこちらです。 ネタばれあり「マチネとソワレ」9巻の感想。孤島の鬼、初日参戦! - 家でぐだぐだ3人暮らし過去の感想はこちら 漫画-マチネとソワレ カテゴリーの記事一覧 - 家…

平日はホットクック、休日は冷凍食品とレトルトを活用してます。

どーも、iegdgdです。今回は食事の準備をしていて思ったことというか独り言です。 電子レンジの料理、すごく便利で活用したいなと思うんです。しかしね、分量からして我が家では足りないので使えないんですよ(笑)ホットクックの公式レシピ(4人前)を1回の2…