家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0のネタバレ感想:「第六話」 

どーも、iegdgdです。ハイアンドローワーストのドラマが始まりました。そして鳳仙学園の予告が公開されました。かっこよすぎる!www.youtube.com ネタバレありの感想です。毎週追加していきます!(^^)!第六話~の感想です。>>リンク:第一話~第五話までの…

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0のネタバレ感想:第一話~第五話 

どーも、iegdgdです。ハイアンドローワーストのドラマが始まりました。そして予告が公開されました。みんなかっこよすぎる!youtu.beネタバレありの感想です。第一話~第五話までの感想です。>>リンク:第六話~の感想はこちら。 EPISODE.0 第一話 EPISODE…

2月生まれの児童手当を一覧にしました。誕生月によって10万円の差。早生まれは少ないなチクショー。

どーも、iegdgdです。我が子の児童手当を計算しました。2月生まれなので総額198.5万円のようです。4月生まれとの差は10万・・・ガーン。妊娠は授かりものなので仕方がないですが、チクショーと叫びたくなりますね。復帰後に育休届を出し忘れていたことが発覚…

【レビュー】洗濯槽の掃除。パナソニックの洗濯機は専用の「洗濯槽クリーナーN-W1」でほったらかし。

どーも、iegdgdです。洗濯槽の掃除ってされていますか?私は1年に1度、専用の「洗濯槽クリーナー」で掃除しています。2,000円ほどしますが1年に1度なら安いかなと思います。入れたら後は半日放置。ズボラな方におすすめしたいです。 洗濯槽の掃除をしなかっ…