家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットクック: 餃子スープ。冷凍水餃子を使えば簡単♪

どーも、iegdgdです。今回はホットクックで作る餃子スープのレシピです。冷凍餃子、冷凍きのこミックス、あまったキャベツやレタスを入れれば包丁も不要!まぜ技ユニットも使わないので洗い物も少ないです。わが家では仕事の疲れがピークの木曜日に作るメニ…

ヘルシオ:冷凍さつま揚げをまかせて調理の焼きで。焼きすぎに注意。

どーも、iegdgdです。冷凍のさつま揚げをヘルシオで冷凍のまま焼いてみました。覚書みたいな記事です。冷凍のさつま揚げは株主優待で貰いました。冷凍のまままかせて調理で焼けますが、焼きすぎに注意です。私はまかせて調理モードを押してから時間が確定し…

Androidでスクリーンタイムの使い方。OPPOスマートフォンの場合。

どーも、iegdgdです。ついついスマホでSNSをやってしまうのでアプリを制限することにしました。Androidでスクリーンタイムはあるのかな?と探したら発見!タイマーを設定してアプリの使いすぎを防げますのでおすすめです。私の端末はOPPO A54 5GでAndroidの…