家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシオ:エビマヨをパパッと10分焼きで♪ホットクックより簡単。

どーも、iegdgdです。今回はヘルシオでエビマヨを作った記事です。まかせて調理だと焦げますのでパパッと10分焼きを使用します。 www.iegdgd.net みんな大好き!?高木金属のトレーも使用します。高木金属 グリルパン使用機種:ヘルシオAX-XA10 ヘルシオ:エ…

office365:One driveのストレージ(容量)の 確認の方法。PCブラウザの場合。

どーも、iegdgdです。PDFの書類をガンガンoffice365のOne driveにアップロードしています。容量は1TBまでOKらしいですが、現在はどれくらい使っているのか気になりました。書類なので1TBを使い切るなんてそう簡単ではないと思いますけどね。PCブラウザから確…

60話「マチネとソワレ」扉絵の感想。ゲッサン 2022年3月号。

どーも、iegdgdです。マチネとソワレは単行本派です。声優編の題材が魔王JRで私の大大大好きなみんみんたん(蝉)が扉絵でしたのでゲッサン 2022年3月号を買ってしまいました。 単行本派だから途中の話を読んでも前後がわからんのだが?!!!(当たり前)な…