家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ネタばれあり マチネとソワレ 1巻 と当時読んだゲッサンの感想

どーも、iegdgdです。

ネタばれあり「マチネとソワレ」1巻の感想です。

感想はこちらです。
漫画-マチネとソワレ カテゴリーの記事一覧 - 家でぐだぐだ3人暮らし



めぐ先生ー!発売おめでとーございまーす!!!!!

可愛すぎる表紙イェーイ!!!!

さらに可愛い帯ー!コメントはまさかの伊坂先生イェーイ!!!

デザインも魔王JRの頃からのベイブリッジ・スタジオさんでめぐ先生の魅力を引き出しすぎーありがとー!とブリッジしたくなります。

目次ページも削っての濃い漫画でした。加筆もありかな?ちゃんとチェックしていないので断言出来ませんが、そんな感じがしました。

アニメイト池袋でもめぐ先生コーナーがあるとか・・・いいなぁ。



(ここからは当時購入したゲッサンの感想)


カラー扉絵のパロディとセリフについてまず。

なつかしのっ!!!ザ・テレビジョンw

そして衝撃なのが、Waltzの見出し↓

岩蝉まっしぐら大満足!
殺し屋育成NO1!
[Waltz]

岩蝉まっしぐらぐら?

岩蝉まっしぐらぐらぐr?

いわせ

私の脳内での要約=岩西×蝉、ひたすら愛を深める

ェエエ━━(#゚Д゚#)━━!!


公式同人誌ゴチソウサマデース。

妹の「夢と腐の区別ができるようになってから」ってめぐ先生ー!


どこから突っ込んでいいのかわかりかねますがw

毎月、色々とやらかしてくださりありがとうございます(笑)


あとは新キャラですが、まさかの俺氏?!

ツイッターで度々リツイートされてましたが、どうみても俺氏。

髪色は紫っぽいですね。池袋のイラストを見る限り。


いや~めぐ先生は私達の遥か彼方から強烈な萌えとネタを投下されますね。

私(達?)はこれからもついて行きます!

公式作家twitter


twitter.com


魔王JR、Waltz、VANILLA FICTIONもおすすめです。