家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ネタばれあり マチネとソワレ 2巻 感想

どーも、iegdgdです。

ネタばれあり「マチネとソワレ」2巻の感想です。


カバー裏の迫中くんは最高のイケメン彼氏でしたw


俺様ってまさか

登場人物が増えてきました 俺様はあの人がモテるだろうと思いますがw


めぐ先生さすがですw


登場人物が 髪の毛が長い人が多いので個人的には嬉しいです。

魔王の影響は多いのか 安藤兄弟、蝉、岩西 がベースのキャラデザな気がします。


御幸きゅん恐ろしや

演じる役のためにお母さんを責める御幸きゅんは恐ろしかったです。

迫中くんはおとなしいキャラかと思いましたなかなかなパンチでした。

その流れかな 主人公を演じる役のためにお母さんを利用するかと思いましたが 、思いとどまりました。良心が残っていてよかった。

そこからお母さんの愛を受けとることが出来てよかったです。

途中の幼少期のシーンは辛い描写でしたが、続きがあったので救われました。


今回の衝撃シーン

せめて腐と夢の区別がつくようになってから出直してきなさいよ、バカ兄貴。

このセリフ、めぐ先生はご理解された上で碧ちゃんに言わせているのですよね。

めぐ先生ー(;∀; )喜んでよいのか複雑な心境です!

公式岩蝉ハアハアと言いまくりですみません。


感想


2巻で明確に兄弟対決の流れが出てきました。

連載開始前のラフ画の予告では まだまだキャラがいたので3巻で出るのかな。

これからも楽しみです。


www.iegdgd.net



公式作家twitter

twitter.com


魔王JR、Waltz、VANILLA FICTIONもおすすめです。