家でぐだぐだ2人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ネタばれあり マチネとソワレ 3巻 感想

どーも、iegdgdです。

ネタばれあり「マチネとソワレ」3巻の感想です。


kindle版はカバー裏おまけがありませんでした。

単行本と同額支払うのでおまけをつけて欲しいです~!


ジャーマネ誕生

ついに誠のジャーマネ(マネージャー)が誕生しましたね。

まさかの指で落とし前をつけるという形で。

めぐ先生ー!流血が発生してますよー!

waltzでもジャーマネが大活躍(?)していました。世良君も期待大です。


演劇がわからなくても読みやすい

ジャンプでも新人さんが頑張って俳優が成長していく漫画が連載中です。

しかしベテランのめぐ先生、圧倒的なページの使い方!

ハムレットを知らない無知な私ですが、あらすじ、監督の意向、主人公
がやりたいこと、NGな演技、結局やらかした演技、観客の受け止め方
読むだけでわかります。

知らなくても読んでわかる、引き込まれる、それが一番面白かったです。


今回の衝撃シーン

新しい世界でも2号君呼びが始まりました。
兄も登場しましたがあくびをされたら爆発しますよね・・・!


兄貴・・・!

スゥ・・・

ぷわわ~

ドーン

ドッカーン!

「欠伸」、「俺を見ていない。」、「見ていない。」

見開きページ大放出!誌面で見たらさらに強烈ですよね。


感想

兄貴へのコンプレックスで打ちのめされていましたが、パラレル
ワールドでどう成長するのか。

役者も揃い始めたので楽しくなりそうです。

俺様や万仁さんも今後登場していくのかな?

岩西臭がプンプンする万仁さんが気になって仕方がありません!


www.iegdgd.net


公式作家twitter

twitter.com


魔王JR、Waltz、VANILLA FICTIONもおすすめです。