家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0「SWAG & PRIDE」 MV 感想

どーも、iegdgdです。

HiGH&LOW THE WORSTの劇中のMVが公開されました~!

「SWAG & PRIDE」THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

www.youtube.com


ヒィ~!かっこよすぎる~!

MVを見た感想を書きたいと思います。

※ハイローワーストからランぺを知ったのでメンバーのことは詳しくありません。

※見た回数はまだ10回ほどです。

3ボーカルで一番仕上げてきたRIKUくん

3ボーカルの内、ハイローワーストに出ているのが吉野くん(司さん)と川村くん(楓士雄くん)ですが、RIKUくんが一番ハイローとして仕上げてきてない!!!!?と感動する動きでした。

ムキムキな体といい髪型といいめちゃくちゃかっこよかったです。

個人的には楓士雄くん見たさに川村くんを見るつもりだったので、自分の中でRIKUくんに目を奪われるとは思いもしませんでした。

三代目JSBのの直己さんみたいなたくましい体を見せる振付とかよだれが出ます。

1人だけ脱いじゃってるよ!おーい!推し変しそうだよ!

あと2:28あたりの照明は緑なのに1人だけ服が赤く光ってるのがツボでしたw

もう少し楓士雄くんを感じたかった

川村くん、ハイローワーストの演技めちゃくちゃいいんですよ!!!!

なので、MVもオールバックと前髪をおろしたバージョンの2種類で攻めてくるかなと思ったら・・・

これじゃない感。

川村くんの服はなんとかならなかったのか。

形と上下の色が・・・似あってるんだけど今回の曲と振付の雰囲気に合わないような気がしました。

髪型も中途半端な感じがしてしまってもったいない。

せっかく劇中シーン「いくぞてめぇら」も挿入するなら「君が楓士雄くんなの?」とか「あ!楓士雄くんがいる!」なんて演出でMVもリンクして欲しかったです。

ボーカルでセンターで歌声も限界を突破しているのにさ!

やはりHIGHER GROUND

www.youtube.com

ハイローといえばやはり不滅の「HIGHER GROUND」

ソォードみんなが集まってお祭り騒ぎのこの楽曲。

頭から離れねぇんだよの琥珀さんもノリノリで踊ってるこの楽曲。

コブラちゃんも頭にバンダナ巻くしパーリータイムのROCKYもノリノリのこの楽曲。

SWAG & PRIDEもめちゃくちゃいいんですけど、こだわるならこのくらい突き抜けて欲しかった。

※個人的な感想です。

おわりに

MV演出の妄想が膨らみ期待しすぎてしまい不満タラタラな感想になりました。

EPISODE.BUSでハイローに出ていないランぺメンバーの活躍も面白かったので、メンバー全員の見どころがあれば新規おばさんも「あのワサビの子~!」とさらに楽しめたと思います。

陣くんのリップシーンももっと見たかった~!

まぁこれだけ人数がいると難しいですよね。

ハイローがもっと続いてランぺメンバーからももっと出演して欲しいですw

MVの感想なのにランぺ応援するぞ~な感想になりました(笑)