家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

チェンソーマンのネタバレ感想「第40話」

どーも、iegdgdです。

週刊少年ジャンプで連載中のチェンソーマンの感想です。

ネタバレありなので単行本派の方は気を付けてください。

感想はジャンプ発売後に追加します。

第39話「きっと泣く」

パワーちゃんのツノ!

原因は血の飲みすぎ?!血抜きってそんなに恐ろしいの?脂汗をかいてるよパワーちゃん!
今よりも恐ろしくて傲慢な悪魔・・・見てみたい(笑)マジンガーパワーちゃんかな?!

デンジが「そりゃいくらでも!」と言った後のパワーちゃんの「ガーン」
かわいい。もう何してもかわいい。

パワーちゃんの代わりに新キャラのサメの魔人・・・キャラ濃いなぁ~。
「チェンソー様!最強!最高!」サメ×チェンソー?え?

気が付いたら次のページからマキマさんと映画館はしごデート?!

マキマさんの私服もかわいいけれどはしゃぐデンジもかわいい。

最後のコマも恋愛漫画のワンシーンのようで素敵でした。

f:id:iegdgd:20190923182918j:plain
チェンソーマン:感想

第40話「恋・花・チェンソー」

デート編が続くのかと思いましたがあっさり終わりましたね。
マキマさんとのデートを経て心について考えるようになったデンジ。

募金してもらった花を食べるって斬新wそしてその花はまた・・・w

サメの魔人の移動方法は地面に潜って泳ぐ?歩くんですね。
前回の自己紹介が強烈すぎて、1コマ目から地面から出ているヒレを見て「サメの魔人ちゃんw」と認識できてしまいました。

恐ろしい子・・・そして名前は「ビーム」。ふふふ。
バカみたいな名前って表現がひどいですがちょっと納得しちゃいます(笑)

新キャラ「レゼ」ちゃんが登場しましたが、かわいいこだな~。
前髪長い子・・・好きです。私の中のパワーちゃん>天使の悪魔ちゃんの図式に加えます。

パワーちゃん>レゼちゃん>天使の悪魔ちゃん

それにしてもハーレム漫画みたいになってきましたね。主人公が完全に勘違いしていますが。
ゆらぎ荘のようなラッキースケベはないと思いますが、またラッキーゲロキッスもらっちゃうのかな?

レゼちゃん来週も出るのかな。かわいい。恋しました。

f:id:iegdgd:20190930110327j:plain
チェンソーマン:感想

www.iegdgd.net