家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

チェンソーマンのネタバレ感想:「34話」天使の悪魔ちゃんと蜘蛛の悪魔ちゃん

どーも、iegdgdです。

週刊少年ジャンプで連載中のチェンソーマンの感想です。

ネタバレありなので単行本派の方は気を付けてください。


天使の悪魔ちゃん

かわいさはパワーちゃんが最強だと思っていました。

またまたかわいい悪魔ちゃんが登場しちゃいましたね・・・。

天使の悪魔ってどう捉えたらいいんでしょうか。

天使で羽がついていて一人称がボク・・・Oh!

今のところ性格もほんわかしてそう。かわいい。

モブキャラで終わって欲しくないですね。今後に期待。


蜘蛛の悪魔ちゃん

ひ弱そうに見えてめちゃくちゃ強い~!!!

顔はどうなってるんでしょうか。スティッキーフィンガー!

チャックをあけたら本当の顔になるのでしょうか。今は擬態みたいな。

謎が多そうですが足がきれいなのでうっとりします。

ちょっと敵の悪魔とかぶる気もしますが・・・(笑)今後に期待。


おわりに

タグをつけずに天使の悪魔のらくがきを載せましたが閲覧数が多くてびっくり。

それだけ天使の悪魔ちゃんの衝撃が大きかったのでしょうか。たしかに大きいですw

ボクっこって久しくジャンプに登場してなかったですもんね。需要アリアリでしょう。

とりあえず今回は天使の悪魔ちゃんがあまりにもかわいすぎたので感想を書きました。

パワーちゃん浮気してごめん・・・早くインテリパワーちゃんの活躍が見たいです!(^^)!