家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.BUSのネタバレ感想:第7話(前編)・第8話(後編)

どーも、iegdgdです。

ハイアンドローワーストのドラマが始まりました。

第7話と第8 話はバスツアー編!

EPISODE.BUSってかっこよすぎる!


ネタバレありの感想です
!(^^)!

ハイアンドローワーストのカテゴリはこちらです。
www.iegdgd.net


EPISODE.BUSの参加メンバー

鬼邪高
 定時:村山くん(山田裕貴さん)と関くん(一ノ瀬ワタルさん)の2人。
 全日:楓士雄くん(川村壱馬さん)司くん(吉野北人さん)の2人。
 全日:轟くん(前田公輝さん)と芝マン(龍さん)と辻(鈴木昂秀さん)の3人

案内役
 陣くん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
 安村さん(日本テレビアナウンサー)

ヤスキヨは出ないのね~!でも関君がいてくれてうれしいよ!

前半:陣くん最高でした

一族は詳しくないので番組で初めて陣くんを知りました。

めちゃくちゃ面白い~!

キャッチフレーズが「淀川のシルバーウルフ」銀髪だったのかな?

ウィスパーボイス「言う人によってこんなに違うんだ」と言われるw

あと轟君の名言を本人の目を見ながら言えないところもまたかわいい。

じゃんけんも言いだしっぺなのに見事に負けておいしい役でした。


前半:絶対に諦めるな! HiGH&LOWゲーム

琥珀さんの物まね「頭から離れねぇんだよ」バカにしすぎでしょw

ララの物まね「お兄ちゃ~ん!」関くんかわいいよ~!

ROCKYの物まね「パーリータイム!」これもバカにしすぎw


私もやりたいんですがハイロー友達がいないのでできません(涙)

前半:EPISODE.BUSの感想

轟くんが一番たのしそうでした。「正孝~」はたまりませんね。

そして当てたのが村山くん。そしてテーマソングを歌っちゃうっていう。
なんだこのかわいい流れは~!!!We're goona run this town~♪

轟くんの楽しそうな顔が頭から離れねぇんだよです。

村山くんの「俺だけちょっと派手じゃない?」に対して苦笑いする楓士雄くんと司君の隣から「派手やっさー」と突っ込みを入れちゃう関くんもたまりませんw

来週も修学旅行的な?バスツアー後編が楽しみです!

後半:EPISODE.BUSの感想

大好きな関くんが~!離脱してしまったので今回は感想短めです。

村山くんと関くんが離脱したので新メンバーが!ヤスキヨ?!チュンチュン?

THE RAMPAGEのメンバーでした~。え、え~。ハイローに出てないぞ~。
と、思ったら1人出ていましたね。ELLYちゃんの弟だったのか~!初耳!

ハイローに出演していないメンバーなのでどう応援したらわかりませんでしたが、陣くん筆頭に番組を盛り上げていたので楽しく見れました。

メンバーのキャッチコピーをdisるナレーションw爆笑しました。

陣くんも気づかれないけれど名言を取り上げていて大活躍でした。

だるまさんは転ぶかなもなかなか面白い企画でした。

というか企画が全部よかった。1クールいけるんじゃないってくらいw

結局これでハイロードラマが終わったわけですが、

何のドラマだったんだー!!!!!!!!

映画でしっかりボコボコ祭り開催してくださいね(笑)

   


推しメンキャスト

ldh.tokyo

参考にさせていただきました。

泰志君と小田島君が好みです。ドラマと映画での活躍が楽しみです!