家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

kindle unlimited履歴:パソコンで確認する方法。前回の続きや面白かった本を思い出す。

どーも、iegdgdです。

年に1回はkindle unlimitedに加入しています。

キャンペーンによっては通常より安かったり無料だったりするんですよね。

980円も高いわけではありませんが、安いのにこしたことはないので狙って加入しています。

毎回、前回の感動を味わいたくて前回読んだ作品を読み直しています。

しかしkindle unlimitedの履歴って確認がめんどくさいんですよね。

また1年後に忘れていそうなので備忘録として記事にしました。

kindle unlimited:パソコンで注文履歴を確認する方法

①アカウント&リストをクリック

②コンテンツと端末を管理をクリック

③表示をクリックしてkindle unlimitedを選択

④読み終わり返却した本の場合は表示の利用終了を選択

kindle unlimited:おすすめのTL漫画

ついつい毎回読んでしまうのはTL漫画ですね。

無敵恋愛S*girl、ラブキスを数冊ざっと読む

好きな作風の作家を検索

単行本や単話を読む・・・流れです。

crow先生、麻生くま先生、あまいろちゆ先生は最高です。
  

  

美波はるこ先生も飾らない男女の漫画が多くて好きです。

TL漫画はタイトルがおや?となるのも多々ありますが、内容は普通かなと(笑)

マーガレット系も好きですが、アラサーの男女の恋愛もたまには読みたくなるんですよね。

kindle unlimited:おすすめの青年漫画

青年漫画は解体屋ゲン、江戸前の旬、探偵学園Qがおすすめです。

  
読みだすと止まらないんですよね。

特に江戸前の旬は生魚が食べられなかった妊娠中にめちゃくちゃお世話になりました(笑)

探偵学園Qは最終回まで読めるのでハラハラドキドキできます。

kindle unlimited、ありがとう!