家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

からやまの本社にクレームを入れた話。窓口はわかりやすく誠実な対応でした。

どーも、iegdgdです。からやまのから揚げが好きなのでイベント時に予約注文をしています。いつもパーティーセットとなんこつを注文しています。なんこつ(やげん)が大きいので好きです。今回は本社にクレームを入れた話です。www.arclandservice.co.jp今回…

子供のうんちが巨大すぎて毎回トイレが詰まった話。流す前にうんちを握りつぶせば解決。

どーも、iegdgdです。 子供のうんちが巨大すぎて3歳~4歳は頻繁にトイレが詰まりました。 原因はおむつの中でうんちをしていたことでした。 子供のうんちが巨大すぎてトイレが詰まるまでの流れ ①立派な長いバナナうんちが出る。 ②バナナうんちがおむつの中は…

4歳が夢中でHape(ハペ) のフレキシ―スティックで遊んでいる話。

どーも、iegdgdです。4歳の子供を保育園へ迎えに行くと棒を夢中で繋げて遊んでいました。 帰ろうと言っても「もっと遊びたい!」と言うので商品名を聞きました。学研のフレキシースティックという竹のおもちゃでした。シリコンのコネクタと組み合わせると平…