どーも、iegdgdです。2020年から1株投資を始めて数年が経ちました。リスク管理の一環として毎週末に記録していきます。 最新版は一番上になります。過去の含み損の記録はこちら! www.iegdgd.net ※ポートフォリオは集計が面倒なので公開していません。 今週…
どーも、iegdgdです。リトルワールドが好きなので年に1回は行きたいんです。しかし入場料が大人2人と幼児1人で4,900円します。某ランドに比べたらはるかに安いですが、アトラクションなしの食べ歩きテーマパークで4,900円は高いwというわけで、2023年からJA…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。