家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

JAFでリトルワールドの入場料が半額になった。2023年は2回行った話。

どーも、iegdgdです。

リトルワールドが好きなので年に1回は行きたいんです。

しかし入場料が大人2人と幼児1人で4,200円します。

某ランドに比べたらはるかに安いですが、アトラクションなしの食べ歩きテーマパークで4,200円は高いw

というわけで、今年はJAFを活用してみました。

JAFメイトの同封クーポンでリトルワールドの入場料が半額?!

JAFメイトが4月・7月・10月・1月に郵送で届きます。

冊子と一緒にクーポンが同封されています。

クーポンを眺めていたら「リトルワールド入場料半額券」が入っていました。

写真を撮り忘れましたが、入場料半額券はJAFメイト到着後~2か月後位までと期間限定となっているので慌てていかないと行けません(笑)

※2022年はありませんでした。2023年だけかもしれません。

※2023年は4月到着→5月中旬と10月到着→11月中旬に行ってきました。


リトルワールドの入場料が半額で入れたので浮いた分を使おう

リトルワールドの入場料が半額になると大人2人と幼児1人で2,100円になります。

浮いた分はお土産や飲食で使用できるのでめちゃくちゃお得です。

ただしJAFには1年で6,000円を払っています。※2台所有の為。

今まで1度もJAFにお世話になったことがないので、クーポンで元を取らねばというドケチ根性も働いています。


リトルワールドのJAF特典が追加?!

11月中旬に行った時は入場料が半額になった上、金券がついていました。

JAF公式でありました。
リトルワールドスペシャルクーポン券進呈 有料入園者に限る
jafnavi.jp

金券の写真も撮り忘れました。

〇〇円以上の使用時に使えるなど金額縛りがあったので使いにくかったですw

スペシャルドリンクしか使いませんでした。

おわりに:入場料の合計がが2,300円になってたw


ブログ用に支払い履歴を載せようとしたら入場料が2,300円になっていました。

幼児が小学生料金になっている!!!

支払時に気づかず200円余分に払ったことにショックでした。

11月の時はチケット受付と支払窓口が別だったので、間違えて小学生と伝えられたんだろうなぁ(+_+)

次回は気を付けます!

2024年もクーポンが出るかはわかりませんが、出たらリトルワールドに行こうと思います♪