どーも、iegdgdです。 今回の記事は愚痴になりますので、苦手な方はスルーしてください。子供が支援学級の1年生になり半年が経ちました。1~3年生までの低学年のクラスです。 担任は特別支援学校教諭免許を所持されています。メンバーとも関係性がよく支援学…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。