家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ネタばれあり 岩西事務所の小話 感想 【ゲッサン 2019年6月号】 

どーも、iegdgdです。

ネタばれあり「岩西事務所の小話」の感想です。

世界中の岩蝉ファンが泡を吹いて倒れたのではないでしょうか。

Waltz岩蝉:ゲッサン 2019年6月号

マチネとソワレは単行本派なので久々に雑誌を買いましたが600円もするのか!

私が購読していた時は500円だったような・・・重いので電子書籍版を買いました。


Waltz岩蝉:漫画の感想

4ページで私を成仏させてしまうめぐ先生・・・。

仕事の前のお祈りがまるで結婚式の誓いの言葉みたいに見えるんですけど私の目が腐っているのでしょうか。

頭突きが誓いのキスに見えるんですけど私の(以下略


Waltz岩蝉:古の腐女子の感想

Waltzを追いかけていたころはバックステージでしか先生のつぶやきが見れませんでしたが、今は素晴らしい時代ですよね。

つぶやきを見て即買いました。

いいねが約1,000あるのでこんなにも岩蝉信者がいるのかと思うと・・・オフ会してくれ~!

そして夢にまで見た岩西を挟む蝉と神様・・・公式最大手すぎて鼻血が止まりません。


ありがとうゲッサン。でも600円は高いです(笑)


Waltz岩蝉:痛バッグが保育園で大活躍


Waltzを追いかけていた頃はゲッサンを購入していた。

ゲッサンも私たちの性質をよくわかっているのか頻繫に応募者全員大サービスをやるんですよね。

もちろん全部応募して現在も大切に残してあります。

そんな中で一番使い道がなかった(言い過ぎw)岩蝉バッグがあったんですけどね。

子供が1歳から保育園でしたので通学鞄として使用しました(笑)

未満時0歳~1歳は荷物が多いので家庭でバッグを用意しないといけなくて、ちょうどいい大きさだったんですw

蝉側は「嫌い嫌い嫌い(無限)」、岩西は「ジャッククリスピンいわく(永遠)」のなかなか個性的なデザインでしたので保育園から何か言われるかなと思いましたが特に何もなく1年使いました。

まぁもちろん私の子供以外でアニメや漫画キャラが描かれた痛バッグで保育園に来ている子なんていませんでしたけどね!
f:id:iegdgd:20210620065434j:plain
でもオタクとして推しのバッグを使うことができてうれしかったです。

魔王JR、Waltz、VANILLA FICTIONもおすすめです。