家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

スギ薬局でレジの打ち間違い、後日返金してもらった話。2週間経っていたけど。

レジの打ち間違いの申告期限っていつまでなんでしょうか。

後日返金してもらいましたが、申告したのが2週間後でした。

買ったときに気づけよ‼と思うのですが、2個しか買っていないのに打ち間違えられていたなんて思いもせず気づきませんでした(  ̄- ̄)

どーも、iegdgdです。

週3で通っているスギ薬局での出来事です。すぐに返金してもらえました。

月末に今月分のレシートの内訳をチェックしていたら打ち間違いを発見。

同じ商品が2個計上されている‼

買っていないのに払ったの金額は約800円…そして買ったのは2週間前。

800円も違うのに気づかない私もどうかしているんだぜ‼

仕事帰りで保育園のお迎え時間が迫っていたので…(言い訳)

とりあえず週3~5回は通っているので電話せずに行きました。

いや~ドキドキしましたね。

でもすぐに返金してもらえました。さすがスギ薬局、対応の早さに感謝です(^^)!

聞けませんでしたが在庫数が違っていたのかな。

まぁ監視カメラを確認してもらってもわかるでしょうし。

購入時はQRコード決済を使用しましたが、現金で返金となりました。

返金の処理はややこしそうですもんね。

今度からはレシートをもらったら、すぐに確認しようと思います。

レシートを残す習慣をつけていたのでよかったです。

スギ薬局は15%OFFクーポンを利用して買い物しています♪

www.iegdgd.net