家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ニーニャニーニョ桜小町の海老と小柱とトマトのフレッシュバジルの冷製パスタが好きだという話。

どーも、iegdgdです。

ニーニャニーニョ桜小町の好きなパスタの話です。

季節限定の海老と小柱とトマトのフレッシュバジルの冷製パスタがあるんですが、好きすぎて夏は毎回このパスタを食べています。

キンキンに冷えた皿の中でパスタと野菜と絡み合うバジルソースが最高です。

冷静パスタなのでパスタもひんやりしてでもコシがあるので食べ応えもあります。

具はミニトマトと小柱とエビと水菜ですが、一緒に食べると色々な歯ごたえが楽しめます。


今年もまた食べることができて嬉しいです。

季節限定とは言わずレギュラーメニューにして欲しい。
1年中食べるのは私しかいないかもしれないけれど(笑)


毎月1回しか行けないので夏は3回しか食べられません。
秋になりメニューを見た時に新しい季節限定のパスタになっていると、もっと食べたかったと思うと同時にまた来年会おうねと心の中でお別れをしています。


通えるのは月1回ですが、今後も推しのお店に通いたいと思います。