家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

ヘルシオのモーニングセットでガーリックトースト作りに挑戦。

どーも、iegdgdです。

ヘルシオを使ってガーリックトーストを作りました。

ヘルシオはAX-XA10です。

ヘルシオのモーニングセットって最高ですね。

結婚時にトースターを買わなかったので食パンは年に1回買うかどうかでした。

それがヘルシオが来てから毎週2袋も食パンを買うようになりました。

デブ活がはかどります!(はかどらないほうがいいけれどw)

ヘルシオとホットクック:ガーリックトーストの手順

①ガーリックトーストの素を食パンにつける。

②ヘルシオの天板にアルミホイルと網を置き①を乗せる。

③水タンクに1以上の水を入れる。

④ヘルシオの上段に入れてモーニングセットを選択して完成。

※焼き色がつかなければ様子を見ながら追加で加熱します。

ヘルシオのモーニングセット:写真

f:id:iegdgd:20210424162257j:plain
ヘルシオのモーニングセットでガーリックトースト

ヘルシオのモーニングセット:その他のトースト

・ハニーチーズトースト

・ホットクックで作ったミートソースとチーズをのせたトースト


おわりに

ガーリックトーストを食べるのなんて数年ぶり!

今回はバターも乗せてみました。本当に美味しすぎて幸せ!

結婚前は実家の母がよく作ってくれていました。夫は初でした(笑)

カリッ!じゅわ~!で大人だけでなく子供も喜んで食べてくれました。

カロリーが高いので毎日はよろしくないですが、週に1回ならいいかなw