家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

【備忘録】Windows10にワコムのペンタブptz-630ドライバを入れたら動きました。

どーも、iegdgdです。

Windows10を入手したのでイラストを描くことにしました。

今まではWindows7でPhotoshopを使っていました。

サポート終了しちゃったのでネットを繋げずに使っているんですが不便。

でも私の持っているPhotoshopCS5はWindows10で動くかはわかりません。

とりあえず無料ソフトのメディバンペイントをダウンロードしてみました。

衝撃の嵐!これが無料ソフトだと?!!!!!!しゅごいです。

せっかくなのでWindows7で使っていたワコムのペンタブを繋げました。

しかしドライバーがないとマウスと同じレベルにしか使えない。

検索してみたところ同じ状況の方々がいるこを知りました。
blog.yukirun.com

私も早速ワコムのサイトで「WacomTablet_6.3.13-w3.exe」をダウンロードしてみました。

つ、使える・・・!普通に使える・・・!

ありがたいです。情報を残しておいてくださりありがとうございました。

とりあえず私も自分の備忘録として記事にしました。

f:id:iegdgd:20210227185315p:plain
メディバンペイント トレース 子供