家でぐだぐだ3人暮らし

共働き夫婦3年目突入。ホットクックの使用レビューを公開しています。

HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0のネタバレ感想:「第六話」 

どーも、iegdgdです。

ハイアンドローワーストのドラマが始まりました。

そして鳳仙学園の予告が公開されました。かっこよすぎる!

www.youtube.com


ネタバレありの感想です。毎週追加していきます!(^^)!

第六話~の感想です。

>>リンク:第一話~第五話までの感想はこちら。

※地方なので放送が1週間遅れています。


EPISODE.0 第六話

いや~頭について考えさせられる回でしたね。主にこの3つが気になりました。

・楓士雄くんの「やれって言う男じゃなくてさ、やろうっていう男かな」

・辻のレインボーになった頭

・中越・中岡一の2人の頭が合体してできた「チュンチュン一派」

もうどこから突っ込んだらいいですか?

眠れる獅子こと司君はまだ目覚めてなかった?楓士雄くんとどろんこタイマン祭りしたのに?起きてたよね?え?

上着脱いでタンクトップで戦ってもよかったのでは。ムキムキボディが見たかった。でも前髪をおろした2人が見えて最高でした。

司君はそのまま帰るみたいですがどろんこだぞ?パンツの中もどろんこだろ?
楓士雄くんに会えてうれしかったんだね。司君かわいいよもう!

楓士雄くんのセリフは名台詞だと思いますが私の耳が腐っているのか同人誌のセリフに聞こえました。ごめん最高です。

いつのまにか倉庫街の戦いから九龍と全面戦争に入っているんですけど展開早いw
そして数か月後・・・まだ楓士雄くん戻ってきてなかったんかーい(笑)

国の陰謀を暴いちゃった定時メンバー達は仲良くジェンガ。関君かわいいよ!

学年があがってるのにいつまでここにいるつもりなんだ君たちは。

学校も誰が修復してるの?破壊されたのにいい感じに荒れた感じが戻ってますね。


話は変わり意気消沈してしまった全日にお説教する村山君。

まずは轟君がいる放送室へ行きますが、え?辻どうした?頭レインボーだぞ!

轟君が制服のままトレーニングしているのを見守る辻と芝マンのシュールさを飛び越えてレインボーが頭から離れませんが!

レインボー辻のせいで村山と轟のシーンが頭に入ってきません。笑わせないで!


中庭に呼び出したシーンは撮り下ろし?古谷君がいてくれて地味に嬉しです。
ダイナミックに手をグリグリする関君かわいいよ!

ようやく各グループが戦国時代に向けて固まってきましたね。

まさか中・中一派を「チュン・チュン」と読ませるなんて・・・w

大声だして笑ってしまいましたよ。中岡くんは中越くんが好きなのね。
もっと掘り下げてくれそのエピソォード!

あと泰志くんのおててペロペロ・・・手になりて~!清のクロワッサンもいい感じ!

来週からようやく戦国時代突入ですか?楓士雄くんも合流するみたいですし。


やっと!やっとこのメンバーによるボコボコ祭りが!楽しみです!


はぁ・・・クローズ履修しなきゃ・・・。



>>リンク:第一話~第五話までの感想はこちら。

推しメンキャスト

ldh.tokyo

参考にさせていただきました。

泰志君と小田島君が好みです。ドラマと映画での活躍が楽しみです!